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Twilioビジネスセミナー Vol.21 - Twilio x Zendesk〜コールセンターソリューション〜

2016-01-21(木)14:00 - 16:00 JST

KDDIウェブコミュニケーションズ セミナールーム

〒102-0083 東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館 6階

詳細

第21回、Twilio ビジネスセミナーを開催します。

今回のキーワード コールセンター、カスタマーサポート、CTI、IVR、システム連携

Twilio

電話・SMSのクラウドAPIサービス「Twilio」のご紹介と、社内外の顧客サポートや日々のヘルプデスク対応をシンプルに効率よく、一元管理できるビジネスツール「Zendesk」のご紹介。

今回のビジネスセミナーでは、Twilio、Zendesk両者のソリューションが組み合わさることによって実現するカスタマーサービス・コールセンターに関する情報をご紹介します。


登壇者の紹介
Twilio for KDDI Web Communications Twilio事業部 責任者 小出 範幸

米国Twilio社へ直接交渉に出向いて日本へ同社サービスを持ち込んだ張本人。便利で快適な「スマートコミュニケーション」を広げる活動を推進している。メーカー、IT、コールセンター、ビッグデータ、新規事業開発など、幅広い分野での経験を活かして2010年より現職。2008年に筑波大学大学院にてMBA(経営学修士)取得。
【登壇内容】
■ Twilioのご紹介
クラウドAPIサービス「Twilio」のご紹介。ネットと電話がつながることで何が可能になるのか?米国最新事例とともに、コミュニケーションの世界に革新をもたらすTwilioの概要とビジョンをお伝えします。
株式会社Zendesk エバンジェリスト 原田 豪 氏

外資系システムコンサルタント、専門商社CIOを経て(株)セールスフォース・ドットコム入社。SFA、CRMの提案活動やクラウドを利用したシステム導入の啓蒙を行う中でコールセンター、コンタクトセンターに特化した提案や構築に携わる。2015年9月より現職。Zendeskと他のシステムを統合する知見も豊富。
【登壇内容】
■ Zendeskによるコールセンターソリューションのクイック構築
多種多様なコールセンターをZendeskを利用して早く簡単に効率的に構築する勘所をご紹介します。またZendeskが提供するオムニチャネルによるサポートソリューションをクイックデモでご紹介します。

◎ 本イベントの参加で得られること
・ネットと電話・SMSが連携することで可能になるシステムやサービスに関するアイデア
・Twilio、Zendeskで構築するサポートセンター、コールセンターのアイデア

◎ Twilio公式サイト
http://twilio.kddi-web.com/

◎ 活用事例
http://twilio.kddi-web.com/case/

◎ 利用料金
http://twilio.kddi-web.com/price/

◎ タイムスケジュール
13:30 〜 :開場
14:00 〜 14:05:開催のご挨拶、会場の説明
14:05 〜 14:55:Twilioのご紹介 - KDDIウェブコミュニケーションズ
15:00 〜 15:50:Zendeskのご紹介 - 株式会社Zendesk
15:50 〜 16:00:質疑応答、名刺交換等

Twilioのコミュニティ

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コミュニティについて

Twilio-KWC(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)

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Twilioは音声通話、メッセージング(SMS/チャット)、ビデオなどの様々なコミュニケーション手段を、 アプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるクラウドAPIサービスです。 初期費用不要な従量課金制、各種開発言語に対応、システム規模を問わず柔軟に対応させることができます。 ■ TwilioJP-UG Doorkeeper https://twiliojp-ug.door...

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